SSブログ

佐野瑞樹アナはバツ2だった! [話題]

スポンサーリンク





佐野瑞樹アナウンサーが離婚していてバツ2であることが分かりました!

今回は、佐野アナの離婚理由や再婚相手の妻や子ども、元妻戸塚貴久子アナについてお伝えします!



佐野アナは2000年にテレビ静岡の元アナウンサー戸塚貴久子さんと結婚。

佐野アナと戸塚アナは歳も1歳差と近く、共に静岡県出身、しかも同業ということで意気投合し結婚されましたが、2004年に離婚。

離婚理由は明らかにはなっていませんが、佐野アナはフジテレビでもバラエティー番組などで多忙だったため、すれ違いがあったのかもしれないですね。

離婚の際に子どもの親権問題で揉めるというのはよく聞く話ですが、お2人の間に子どもはいなかったためそのような問題は無かったようです。



その後佐野アナは2007年に11歳年下の一般女性と再婚。

再婚したその年にニューヨークへ転勤となりますが、夫婦でアメリカに渡り、ニューヨークで過ごしました。

2010年に帰国し、2011年から「めざましどようび」のメインキャスターに抜擢されたあたりから、佐野アナは忙しくなります。

今年に入ってから離婚したようですが、その理由はやはり多忙によるすれ違いのようです。

実際、佐野アナは「めちゃイケ」をはじめとするバラエティ番組にでずっぱりですからね。



個人的には、まあそんなものじゃないかなと思っています。

再婚女性との間にも子どもはいないとのことなので、相当忙しかったのでしょう。

結婚は難しいですよね。

しかし、それでもめげずに前向きに活動してもらえたらと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。