SSブログ

山本梓結婚相手はシンガポール拠点の梶原吉広!ソーシャルゲーム業界の風雲児とは……!? [話題]

スポンサーリンク





1月28日に、グラビアアイドルの山本梓さんが結婚していた事が判明しましたね!

結婚相手はシンガポールを拠点に活動する青年実業家の梶原吉広さん!

どのような経緯で交際をはじめたのでしょうか?

また、どのような人物なのでしょうか?

ちょっと調べてみました!



山本さんと梶原さんは共通の友人の紹介で知り合い、昨年夏から交際を始めたようです。

共通の友人の紹介とは言ったものの、元々知り合いだったようで、当時は友人関係だったとのこと。

山本さんは当時交際していた別の男性と別れ、梶原さんに色々と相談していたようです!

そうして相談しているうちに梶原さんのことが好きになり、そうして交際を始めたとのこと。

既に互いの両親に挨拶は済ませており、披露宴は今月16日を予定してるみたいです!



では、梶原吉広さんはどんな人物なのでしょうか?

梶原さんは山本さんと出会う前から実業家として活動していて、事業が急成長を遂げたことから、「ソーシャルゲーム界の風雲児」と呼ばれていました。

2005年に友人ら3人と広告代理店を設立し、初年度で2億5000万も売り上げたとのこと!

梶原さんは勢いに乗り、ネット業界に参入。

gloops(グループス)を設立し、数多くのヒットゲームを世に送り出します。

その作品には、「大争奪!!レジェンドカード」「大進撃!!ドラゴン騎士団」等があり、これら作品を100万人以上が利用しているとのこと!

そして2012年頃に自分の会社を365億円で海外に売り出し、そうして現在はシンガポール拠点で活動している、というわけです。



山本さんもゲーム好きとのことで、何か惹かれる部分があったのかもしれないですね!

これから充実した結婚生活を送っていってほしいと思います!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。