SSブログ

ミスユニバース埼玉薗田杏奈、なりすまし被害・円形脱毛症を乗り越えて!亀梨和也・ellyとは…… [話題]

スポンサーリンク





【薗田杏奈さんの経歴】

1988年5月23日生まれ

25歳

埼玉県出身

血液型 AB型

身長 169cm

スリーサイズ 82cm-56cm-85cm

現在、埼玉県所沢市で保育士として勤務


2002年 10月 オスカープロモーション所属

2003年 3月 JJbis専属モデルに採用

2008年 10月 オスカープロモーション退社

2010年 10月 Primo所属

2012年 10月 Primo退社

2013年 11月 2014ミス・ユニバース・ジャパン埼玉県代表に選出




2014年ミス・ユニバース・ジャパン埼玉県代表に選出された薗田杏奈さんですが、ここに至るまで壮絶な経験をしてきました。
動画でも語っていたように、薗田さんは病を克服し、見事ここまできました。
その病気は、ブログのなりすまし事件が原因のようです。


薗田杏奈さんはPrimoに所属していた2012年1月頃から自信のオフィシャルブログでなりすまし被害に遭いました。
なりすましによって芸能人との交際、所属事務所への悪口を薗田杏奈さん自身が書き込んだとの誤解を与えてしまい、ファンの方から人格を疑われ、その影響で円形脱毛症、対人恐怖症、皮膚炎を経験したようです。


薗田杏奈さんの交際相手としては、ネット上でKAT-TUNの亀梨和也さん、三代目J Soul BrothersのメンバーであるELLYさんが挙げられています。
これもなりすましによる影響なのでしょうか?


薗田杏奈さんが見事に芸能界復活を遂げたのは保育士の仕事を始めたのがきっかけだそうです。
保育士であり、保育園の園長でもある薗田杏奈さんの兄に保育士として働くことで自分を変えられると言われ、回復に向かっていきました。


無事芸能界に復帰し、2014ミス・ユニバース・ジャパン埼玉県代表に選ばれた薗田杏奈さん。
まだ埼玉県の代表に選ばれただけなので先は長いですが、
この復活を期にブレイクするかもしれませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。