SSブログ

【テラスハウス新メンバー】小貫智恵とはどんな人物なのか!? [テレビ]

スポンサーリンク




本日放送のテラスハウスで、新メンバーが加わったので、色々調べてみました。


どんな人なのか!?
これまでメンバーだった筧美和子さんに代わって入ってきたのが、小貫智恵(おぬきちえ)さんですね。
今しかできないことをしたいと思ってテラスハウスに参加したということです。

小貫さんは秋田県出身(北国系女子!)の成城大学4年生。
現在23歳で、大学では法学部法律学科、この春からアパレル関係の会社に就職が決まっているとのこと。
番組内でも春まで期間限定の参加と話していました。
ショートカットの似合う秋田美人です。
アメリカンフットボールのマネージャーをしていたようです。こんなマネージャーがいたらたまらないですね!


Eカップの巨乳!
秋田美人でショートカットヘアーが非常に似合う小貫さんですが、それだけじゃないんです!

小貫さんを見ていると胸に目がいきます!大きいなーと!(笑)
実際に番組内でもバストについて話は移っていました。本人曰く、何とEカップ!

秋田美人でEカップの巨乳……他の女性からしたら実にうらやましいですね。(笑)


芸能活動はしているのか?
中々のルックスを持つ小貫さんですが、芸能活動はしていないようです。検索しても全然情報が出てきません。いやまあ、4月からアパレル関係の会社に入るなんて公言するくらいですからねえ。

しかし、今回のテラスハウス入居をきっかけに知名度は急上昇すると思われるので、もしかしたら今後TVで見かけることが多くなるかも……!?


小貫さんをめぐって男達の奪い合いが始まらないかナーと、個人的には期待しています。(笑)
いずれにしても来週からのテラスハウス、目が離せないですね!


小貫智恵さんの特別インタビューはコチラ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。